おせち 2016年のおすすめ!リピーター続出のぐるなび食市場の和風三段重 板前魂「花籠」

おせちは作るものではなく、買うものになってきました。
有名料亭監修のおせちがネットで気軽にお取り寄せできます。

>> ぐるなび食市場2016年の おせちの申し込みはコチラ




おすすめはぐるなび食市場の和風三段重 板前魂「花籠」。

保存料とされているソルビン酸を使用していません。
近年では多くのおせち料理にはソルビン酸をはじめ、保存料が各種使用されています。
ですが最近になってソルビン酸に対する不安の声も出てきています。
花籠はソルビン酸無添加にこだわって作られました。
安全に美味しく召し上がれるおせちです。
花籠は中国産の食材を一切使用しておりません。
料理人たちが各産地を巡り、その中で厳選した素材を使用しております。
なので産地が気になる方でも安心して召し上がれます!
などで高評価を得ています。

ぐるなび食市場の和風三段重 板前魂「花籠」は、口コミでも
「今回はこの花籠というおせちをお願いしました。
値段が安いのに料理がぎっしり詰まっていて、本当にお得だなと思いました。
また味付けもどれも丁度良くてあっという間に食べきりました。
丁寧に作られているんだなぁと感じられるおせちでした!」
という声があります。

ぐるなび食市場
ぐるなび食市場で販売されているおせち料理は8月から販売開始します。
今年は老舗料亭のおせちをはじめ、洋食や中華なども取り入れています。
さらに少し珍しいスペイン料理のおせちもあります。
様々な種類のおせちがあるので、ぜひお好きなおせちで良いお正月をお過ごしください!

おせちの予約は早い方がお得です。
豪華なおせちでお正月を彩りたいですね。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ