2015年 東京正直屋の おせち和風おせち三段重「神田川三段」早期割引あり?に興味はないですか?

2015年の東京正直屋の おせち和風おせち三段重「神田川三段」は、早めに買うとお得みたいです。

東京正直屋の おせちを早割終了日までに早期に注文すると割引になるんだって。

>> 東京正直屋2016年の おせちの申し込みはコチラ



2015年の東京正直屋の おせち和風おせち三段重「神田川三段」は、
神田川敏郎さんが監修した和風のおせちです。
贅沢な素材を使いながらも上品な盛りつけと丁度良い味付けになっています。
見た目がとにかく華やかなので気持ちよく新年を迎えることができます。
お客様に安心して食べてもらうために品質マネジメントの国際標準規格ISO9001と、環境マネジメントの国際標準規格IS4001を取得しています。
なのでここのおせちも安心・安全なものとなるように作られているので、誰でも美味しく楽しく食べることができます。。
とっても豪華で美味しそうですよね♪

数量限定のおせちも毎年完売しちゃうらしいので、
売り切れになる前に購入しないと・・・。

ちなみに、2015年の東京正直屋の おせち和風おせち三段重「神田川三段」の中身はこんなかんじ。

東京正直屋

お客様の笑顔のために日々1品ずつ真心を込めてお作りしております。
味付けは全体的に薄味に仕上げているので、とても食べやすいものとなっています。
また合成着色料も一切使用しておらず、安心にそして安全に食べていただけるようなおせち作りを心がけています。

お正月は家族で豪華なおせちを囲みたいですねー

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ