かに吉の かに浜茹でタラバガニ1.8kg2015年も開封した画像がネタバレされちゃうの?

2015年のかに吉の かに浜茹でタラバガニ1.8kgが
公式ページから、販売開始されています。

>> かに吉のカニの申し込みはコチラ

かに吉

浜茹でタラバは大きめの中サイズまたまずっしり重い大サイズを職人が浜茹でし、急速冷凍でとどけるから蟹の甘味を逃しません。
色々な料理を楽しめます。
生ズワイガニのむき身棒肉。プリプリしていて柔らかく、
甘い食感はたまらなく美味しい一品食べごたえ十分です。
というのが、すっごくお得なかに吉の かに浜茹でタラバガニ1.8kg。

ツイッターなどでは、毎年のようにかに吉の かに浜茹でタラバガニ1.8kgを購入した人達が
浜茹でタラバガニ1.8kgを開封した画像を使ってネタバレして中身を公開していますよね。

そんな注目のかに吉の かに浜茹でタラバガニ1.8kg2015年の中身は・・・

カニ通販「かに吉」
今年も
アブラガニをあつかっているお店は珍しくうれしくなり購入しました。
思った通りの味でおいしく、すぐになくなってしまいました。
商品が思った以上に量が多くとってもジューシーでした。
肉厚だったため、ほうばって食べることができ大満足です。
またお取り寄せしたいと思います。
だといいですよね。

カニ通販の「かに吉」は北海道稚内港の新鮮なタラバガニ、ズワイガニ、毛ガニを購入できるカニ専門販売店です。
水揚げ港にある蟹一次卸問屋ならではの新鮮で防腐剤等添加物を一切使用せず茹であげ、他店と違う本物の味にこだわっています。

(取り扱っているかにの種類)
タラバガニ、アブラガニ、毛ガニ、花咲ガニ、ズワイガニ

毎年、すぐに完売しちゃうので
いち早く購入しておいたほうがいいです。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ