2015年カニ親分のカニたらばがにボイル肩脚 2kgの断然お得なお取り寄せ方法

2015年のカニ親分のカニのお取り寄せが始まりましたね。

>> カニ親分のカニの申し込みはコチラ

ヨネスケ印のかに親分(たらばがに2kg)

カニの親分は入荷後すぐ釜ゆでした特大サイズのタラバガニ、太った毛ガニを急速冷凍し羅臼にある工場から直送しています。
冷凍する前に軽量することで、氷などによる重さを含まないカニ本来の重量で発送しています。

(取り扱っているかにの種類)
たらばがに、本ずわいがに、毛がに、いばら蟹
で人気のカニ親分ですが
2015年のカニたらばがにボイル肩脚 2kgの中身が気になります。

カニ親分のカニたらばがにボイル肩脚 2kgは、
こちらのカニはしっかりと身がつまっていて、とても甘い!
後から茹で方にこだわりがあると知ってびっくりしました。
また量も多く感じ得した気持ちになりました。
箱をあけてびっくり!
傷も汚れもなくとても綺麗な感じでした。
届くのが少し遅いかなと思いましたが、このカニなら何の問題もありません
らしいです。

2015年のカニ親分のカニは早めに注文して取り寄せるといいんだって。
カニ親分のカニたらばがにボイル肩脚 2kgの中身は、こちらから確認できます。

ヨネスケ納得!ヨネスケ印のかに親分
豪華な数量限定品は売り切れる前に急がないと・・・
美味しいお正月が始まらないですよね。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ