負けない○○女子

何だか、
ぐっすり眠れたよ。。。

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ爽やかな天候になるらしいのよん!!

今日は朝ドラを見たら、音楽を聴くことを暇なときはやってみたり (^^ゞ

そういえば、今朝知ったんだけど、やる気を出す方法が興味しんしんなんですよね\(^o^)/

それからさぁ~
どうも最近ってさかんにニュース番組などで
『太陽の坐る場所』の話題のこととか話題になっているらしいです(*^_^*)

因みに、オールド・スパゲティハウス・インナガノの新しいメニューの中で、いち押しなのはどれでしょうね(^^ゞ

そのうち買い物帰りに店舗に行ってみようっと(^o^)♪

それより、数日前に知ったんだけど
SKE48の矢方美紀の誕生日は、1992年6月29日 らしいよ\(^o^)/

家族に教えてあげようっと(^^♪

さて、そろそろ、
面白いってウワサの番組でも見ることにします(^o^)

それじゃあ、またね~♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ