このはなしについてのソースなら

えっと、あの・・・
月刊誌の続きを読みたいなぁ~

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ安定した空模様になりそうってことだよ!!

今日はもうちょっとしたら、体操をするなんてどうでしょう(^^)

あ、そうだ、美味しいから揚げのレシピに興味しんしんなんですよねぇ~♪

あと、それから、
どうも最近ってたて続けにツイッターを見てみると
『SHERLOCK』の関連情報が取り上げられたりしているらしいですよ(^^)

そうそう、武蔵ラーメンのこの前から出てるメニューの中で、美味しいのどのメニューなんだろう。。。

今度買い物帰りに入ってみたいなぁ(*^^)v

ついでに、これは余談になるけど、
ともちゃんこと中塚智実ちゃんの誕生日って、1993年6月18日ですって(*´∀`*)

彼は知ってるかな(*^_^*)

さあてっと☆
これから時代劇でも見ちゃおうかな!?

じゃあね~☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ