記事がもっと評価されるべき10つの理由

あのね、
週刊誌読んでた続きはどこだっけ?!?

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じじめじめとした空模様って言ってたんだよね~!

そうそう自転車で出かけるといった気分です(*´∀`)

うーんと、グレープフルーツダイエットのコツがかなり興味ありありの私だったり~♪

あと、
どうも最近になってから、何かにつけて、BLOGなんかでも
『郷ひろみ』の噂の事とかについて取り上げられているらしいんです!!

余談だけど、港町MOTHERの新しいメニューの中で、いちおしなのどのメニューかな♪

そのうち出かけた時に寄ってみようかな・・・

ところで
ももクロの玉井氏詩織ちゃんの誕生日はね、1995年6月4日っていうよ~(^o^)☆

友達にも話してみようかな~☆

さあて~!
これからドラマでも見ようかな(^o^)☆

それじゃあ、またね~(^。^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ