レシピには、こんな事実があったとは!!

えっと、あの~
朝ごはんはフルーツサラダを食べてしまいました!

ラジオの天気予報によると、昨日と同じぐずついた天候になるらしいんだよね~!

今日は時間がとれそうなので、アイロンをかけるというのはどうかな(^^ゞ

そうそう、今まで知らなかったけど、キッシュの簡単レシピの情報をあちこちで探してみたりして。

そうそう、それから、
どうもこの頃立て続けに、ツイッターでも
『松田聖子』のうわさのことが言及されたりしているみたいなんですよ!?

そういえば、ぜんやの期間限定のセットメニューの中で、いちおしなのはどれかな(^^)v

いつか食べに店舗に行ってみたいですね~♪

ちなみに、これは付け足しだけど、
AKB48の、Nなっちこと佐藤夏希さんの誕生日ってさー1990年7月1日だとか。。。

今度豆知識として披露してみようかな(^^♪

それでは!
この後は特番を見てしまおうっと~

じゃあね~♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ