次世代型お知らせの条件を考えてみるよ

あのね、
ロハスが気になってま~す!

ラジオの天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の空模様らしいんですよ!!

もうちょっとしたら、プチ旅行をすることをやってみたいかも☆彡

さっき知ったんだけど、twitterの活用法に結構興味しんしん(・ω<)

そういえば、
この頃しばしばtwitterを見ていると
『LOVELESS』の噂のことが話題に上っているということなんですよね・・・

話は変わって、煮干らぁめん なかじまの今だけのメニューってどれがおすすめか気になっています (・∀・)

そのうち仕事帰りにいってみたいものです!

それより、全然違う話だけど、
HKT48の本村碧唯は1997年5月31日が誕生日みたいですよ(*´∀`*)

子供に話してみようかな♪

さてさて☆
この後はサスペンスドラマでもチェックしようかな・・・

ではでは(*´∀`*)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ