レシピの内容について知っておくといいかもね~

ええっと、あの~
腰痛で困っています!

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じ荒れた天気って言ってたんだよね~・・・

新聞を読み終わったら、服を買うのもいいかもね~

あそうそう、忘年会・新年会のおもてなしレシピの情報を探してるんだけどぉ~♪

さらに私は、
最近、立て続けに、インターネットを見ていると
『ザ・ビートモーターズ』の噂のこととかが言及されたりしているようですね(^o^)

それはそうと、村上お好焼の期間限定メニューでイチオシなのは何か気になってるんですよ(^o^)

近いうちに友達を誘ってお店に行ってみようっと(^^♪

それから、今日知ったんだけど
AKB48のれなっちこと加藤玲奈ってさー、1997年7月10日が誕生日っていうよ~(*´∀`)

今度ネタとして使ってみよう(・∀・)

さてさて!!
面白いってトモダチが言ってた時代劇を見てしまおうっと。。。

じゃあね(^_-)-☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ