日本人は何故評判に騙されなくなったのか

えっと、
朝ごはんは朝マックを食べてしまいました。

ラジオの天気予報を聞いていたら、昨日と同じめまぐるしい天候になるみたいだよ!

今日はこれから、絵を描くなんてどうかな。。。

あ、ほら、美味しいローストポークの作り方が結構興味ありありの私だったりして(^^)♪

あと、それから、
このごろ、何かにつけてウェブなどやそれ以外でも
『僕らはみんな河合荘』のウワサに関係する事が注目されているみたいなんですね(^^)v

ついでながら、阪川の今やってるキャンペーンのメニューでオススメなのは何か気になってるんですよ (*´∀`*)

いつか友達と店舗に行ってみようっと(^^)♪

話が外れてばかりだけど、
あっちゃんこと前田敦子さんの誕生日ってさー1991年7月10日だっていう話ですよん(*^^)v

お友達にも教えてみようっと(^^)v

さてさて☆
これから音楽番組を見ますかね(*´∀`)

バイバイ(^o^)♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ