噂の「ウワサ」を体験せよ!

どうも、
本を読みながら寝てたみたい!

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じじめじめとした天気になるんだわさ!!

とにかくウォーキングをするのもいいかな?と思ってます~

そうそう、今朝知ったんだけど、ヨーグルトダイエットの方法が結構興味ありありの私(^o^)☆

いや、それとも、やはりここは
このごろになってから、さかんに情報誌などやそれ以外でも
『柴田淳』の関連情報が話題にされているらしいんですね!?

因みに、ピッツェリアエトラットリアフォルティッシモの今やってるキャンペーンのメニューで、人気あるのはどれなんだろう(*^_^*)

こんど友達と一緒に食べに行ってみちゃおうっと!!

それはそれとして、これは最近知ったんだけど、
さきここと松井咲子さんの誕生日って、1990年12月10日だとか(*´∀`*)

子供に教えちゃおうっと~

さあて~!
予約していた特番を見てしまおうっと(^^)

じゃあね☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ