このレシピを知っておくと良さそうですね

ええっと、あの・・・
朝ごはんにフルーツサラダを食べたよ!?

天気予報によると、昨日と同じ曇りの天候になるらしいのよん!

あ、そうだ散歩をするかどうしようか悩んでるんですぅ(^o^)☆

そうそう、今日知ったんだけど、肉まんの簡単レシピに興味ありありの私なんですよね(^_^)

そうそ、
かなりmixiなどで
『Free!』の最新情報に関係する事が話題になったりしているということですよ!?

それから、サリーナの今やってるキャンペーンのメニューで美味しいのは何か気になってるんですよ(^_-)-☆

今度友達を誘って食べに寄ってみようかな(^o^)

そうそう、付け足しだけど、
AKB48の、はーちゃんこと片山陽加ちゃんの誕生日は、1990年5月10日だっていう話ですよん☆彡

今度ネタとして使ってみよう!?

さてさて~
楽しみにしていたテレビ番組を見てみるかぁ☆彡

バイバイ!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ