今日のレシピとかなんだか気になっています

あのね、
髪が広がっちゃうよぉ・・・~

さっき見た天気予報によると、昨日と同じ良い空模様になりそうです!?

そこで、まずは美容室に行くといった気分です(^o^)

ところで、今朝知ったんだけど、美脚になる方法の情報を探してたりするのよ(^o^)

ついでにココだけの話だけど、
どうもこの頃になってから、よくテレビにおいて、
『ハチミツとクローバー』の情報に関連することとか言及されているという話です(^o^)

因みに、カルドの新メニューで何がイチ押しなのか気になってるんですよね (^^♪

忘れないうちに彼と一緒に食べに行ってみたいな・・・。

それはそれとして、これは今まで知らなかったんだけど、
NMB48の篠原栞那って、1997年9月22日が誕生日のようですね(*^^)v

お友達にも教えてみようっと(^o^)♪

それでは☆
面白いってトモダチが言ってた音楽番組を見てしまおうっと(^o^)☆

ではでは(^^♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ