このウワサとか知りたいんですよ

いやぁー 
朝ごはんにフルーツサラダを食べたよ!?

テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日と同じ荒れた空模様だそうです!

掃除が終わったら、量販店に行くって気分だな(*^^)v

小耳に挟んだんだけど、ちゃんちゃん焼きの簡単レシピに興味ありありの私なんですよ(^_-)-☆

そうそう、
この頃は、盛んにニュースサイトなんかでは
『家入レオ』の噂について言及されているということなんですよね(^o^)

それから、ILPAPPALARDOの新セットメニューって何がイチオシなのか気になっています。

そのうち家族と一緒に入ってみたいものです!?

ところで、最近知ったんだけど
れなっちこと加藤玲奈さんは、1997年7月10日が誕生日っていうよ~・・・

いつかネタとして使えるかな(^^)☆

さてさて!!
気になっていたクイズ番組でもチェックしようかな~

ではまた☆

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ