○○女子の内容って知ってます?

なんとなくさぁ、
月刊誌を買いに行ったら売り切れてたよ・・・。。。

テレビの天気予報によると、昨日と同じ変わりやすい天気ということなのねん!?

今日はこれから、私鉄に乗って出かけるというのを楽しみにしています(^_^)

あそうそう、美味しいフライドポテトのレシピの情報を探してるあたしなんです(^^)

それからさぁ~
どうも最近になってからたて続けにtwitterにおいて、
『ロボピッチャー』の関連情報にまつわる事が話題にされているようなんですよね。

それはそうと、KITCHENはんおむの今だけのメニューの中で、いちおしなのどれでしょう~☆

いつか友達と入ってみたいものです(^o^)

そうそう、昨夜知ったんだけど
SKE48の小木曽汐莉ってさ、1992年9月15日が誕生日のようですよ☆彡

友達にも話してみようっと(*´∀`)

それでは、
予約していた特番を見ることにします☆

ではでは~♪

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ