このウワサに出てくるもの、ご存知でしょうか?

ちょっと、あの~
このごろ忙しくてヘロヘロです!!

さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ次第に下り坂の空模様になっちゃいそうだよ・・・

洗濯が終わったら、アイロンをかけるなんてどうかな(^^)v

ちなみに、これはさっき知ったんだけど、美味しい肉団子のレシピがかなり興味しんしん(^。^)

他にも、
どうもこの頃は立て続けに、BLOGなんかでも
『ワンピース』の関連情報の事とかについて話題にされているということらしいですよね・・・

ついでながら、ハシヤ スパゲティの今だけのメニューの中で、美味しいのどのメニューかな!?

週末にでも彼と一緒にお店に行ってみますかね(^_-)-☆

今まで知らなかったけど、
NMB48の村瀬紗英は1997年3月30日が誕生日って友達に聞いたよ(^。^)

今度ネタとして使ってみようっと(^o^)

さあてっと☆
これからサスペンスドラマでも見てしまおうっと(^_^)

じゃあね(^^)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ