口コミに、興味ありまくりなんです

ど~も、
今日は髪が広がっちゃうよぉ・・・!?

テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ強い雨の天気だそうです!!

あ、そうだ今日はテレビを見ることをやってみたいかも(・ω<)

あっ!そういえばね、失敗しない酢豚の作り方がかなり興味ありありの私なんですよね~♪

あと、
最近はかなり、mixiなどやそれ以外でも
『aiko』の人気が話題にされているらしいんです(^^♪

話は変わって、レッドロブスターのキャンペーンメニューってどれがイチオシか気になっているんですよね(・∀・)

こんど仕事帰りにお店に寄ってみますかね(^^)☆

ちなみに、これは今日知ったんだけど、
AKB48のこまりこと中村麻里子ってさー、1993年12月16日が誕生日なんだって友達に聞いたよ!!

お友達にも教えちゃおうっと。

さあてっと!
ネットで話題になってた番組を見ますかね☆

ではまた(*^_^*)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ