本物の記事

なんとなくね、
朝食に青汁を飲んだよ!

テレビの天気予報を見ていたら、昨日と同じ変わりやすい空模様ということらしいのよ。

こんな日は、ウィンドーショッピングをするというのもいいかも(^^ゞ

あのですね、パソコンにメモリを増設する方法が結構興味ありありの私なんですよ(^^)v

あっと、そうだ、
最近ですけど何かにつけて、世間などで
『青鬼』の噂のことが取り上げられているらしいですよね(*´∀`)

そうそう、自家製生パスタ専門店 竹井屋の新メニューってどれが美味しいのか気になってるんですよ♪

忘れないうちに家族と一緒に入ってみますかね(^^)/

今日知ったんだけど
AKB48のしおりーぬこと北汐莉さんの誕生日って、1998年12月1日らしいよ。

友達にも話してみようっと~☆

さあてっと、
チェックしていたドキュメンタリーでもチェックしようかな。。。

それじゃあ、またね~!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ