「評価・効果・口コミ・レビュー」の記事一覧

悲しいけどこれ、肉豆腐なのよね

けさのごはんは新米ご飯とだし巻き卵。誰がなんと言っても日本人だなぁって思ってしまいます。 よし!これで今日も気合満点で仕事を頑張ります。あ、でも休みの日はパンも食べたくなるんだけどね。 そうそう!『僕の彼女はサイボーグ』・・・

不思議の国のアイスコーヒー

今日の朝ごはんはあきたこまちと銀たらのみりん干し。これがいいんですよ。食べるとホッとしちゃいます。 よし、これで本日も目一杯仕事をこなせそうです。でも、週末は菓子パンでも良しです^^ えっと『銀杏BOYZ』のコンサートの・・・

ガスト vs ニセガスト

あさごはんはあきたこまちとさんまのみりんぼし。何ていっても定番だしね。 へい!これにて今日もげんき一杯に仕事が捗りそうです。そうはいっても、時々は洋食もありだけどね。 ところで、『BYEE the ROUND』の最新情報・・・

お彼岸論

本日の朝食は焼きおにぎりとさんまのみりんぼし。いっつも同じ感じがするけど、ハズレ無しっす(^^) 本日もやる気いっぱい仕事が出来るってモンです。そうはいっても、時々はヨーグルトもつけたりしますよ。 あのですね『私の奴隷に・・・

連載:はじめての「堆肥」

けさの食事は玄米ご飯と豚汁。これがいいんですよ。ほっとしますよね。 うんうん、これなら今日もゲンキモリモリお仕事に打ち込めます。でも、寝坊したときは、パンも食べたくなるんだけどね。 それにしても『PLINGMIN』のイベ・・・

我々は「シミを落とす方法」に何を求めているのか

けさのブレックファーストはササキニキのごはんと里芋の煮っころがし。いっつも同じ感じがするけど、定番メニューだしね。 よっしゃ、今日も元気モリモリビジネスが出来るってもんです。まあ、休日くらいはカフェオレも良いよね。 それ・・・

ビーフストロガノフが想像以上に凄い

本日の朝は冷ご飯と長芋のとろろ。まじ美味しいっす、ホッとしちゃいます。 ほんじつも元気モリモリ仕事が出来るってモンです。いやでも、たまにはトーストとコーヒーってのもありますが。 あのですね『電人ザボーガー』の詳細はなんだ・・・

ぼくのかんがえたさいきょうの『リング』

?今朝の朝食は炊きたてのご飯とお味噌汁。これがいいんですよ。ハズレ無しっす(^^) よっしゃ、本日も目一杯しごとにうちこめます。でも、仕事が休みの日はパンも食べたくなったりしますが・・・ あのですね、『リング』の評判は、・・・

焼きそばに詳しい奴ちょっとこい 

今日の朝ご飯のメニューは新米ご飯ときんぴらごぼう。ん〜〜いいなぁ☆定番だけどね。 きょうもげんきいっぱいにビジネスが出来るってもんです。でも、仕事が休みの日はお茶だけで良いっす^^ う〜んと『SCOOBIE DO』の最新・・・

僕たちが待ち望んでいたきつね焼き

今朝の食事のメニューは炊きたてのササニシキときつね焼き。代わり映えしないけど、日本人だなぁって思っちゃいます。 うんうん、これなら今日も気合満点で仕事を頑張ります。でも、週末は紅茶だけでも良いか。 そうそう、『黒夢』のイ・・・

このページの先頭へ