「2014年7月」の記事一覧

果てしなく高い空

勘でどうこうなるものでもないし結婚相手に求めるキャラの部分で行動すればいいはず。やや脚が短いあたしでも人柄は多少魅力になると思うんだ。たぶんね。確率的には生涯未婚というのもあるのだから、女盛りの今が必須だよね。ひそかに職・・・

toshl 洗脳の詳しい情報を、知りたいのです

朝ご飯はさとうのごはんと和風オムレツ。 これがいいんですよ。ほっとしますよね。 うんうん、これなら今日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。 でも、たまにカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。 えっと、 『to・・・

ラジオで言ってた大島優子 玉森のネットニュースは、どう?

う~んと、朝食モリモリ食べちゃった ラジオの天気予報では、良い天候になりそうです このような天気の時は、お菓子を作るのはあたし担当なのです そういえば、今朝知ったんだけど、大島優子 玉森に結構興味しんしんなんですよね~ ・・・

アナザーの内容について、へえ~って思いました

今朝のメニューは温かいご飯とだしまきたまご。 生まれて良かったって思えます、美味しいですよねぇ。 これにて本日も目一杯仕事が捗りそうです。 そういっても、たまには菓子パンだけでもOKです! ところで 『アナザー』の評判は・・・

あのエコドライブテクニックの噂、とても気になります

えっとね、朝ごはんはシリアルを食べてしまいました 予報によると、今日はこれから穏やかな天候になるんだって これから、音楽を聴くとかいいかも ちなみに、これは今まで知らなかったんだけど、エコドライブテクニックのコツの情報を・・・

果てなき希望の詳細のことってどこで調べることができますか?

今日もあさごはんは雑穀米と豆腐とわかめのお味噌汁。 これ、ほんと良いです。日本人ですからねぇ~ よし!これで今日も元気一杯にしごとがはかどりそうです。 ただ、二日酔いの日はヨーグルトもつけたりしますよ。 そうそう 『Z~・・・

BENIのクチコミとか、後で調べてみましょうか

えっとですね、髪がぱさつくんだよね ラジオの天気予報では、荒れた天気だってさ 今日は朝ドラを見たら、ラジオを聞くかなぁ・・・ そういえば、二度寝を防ぐ方法ってかなり興味アリアリだったり~ えーっと、そういえば、最近ひんぱ・・・

俺たちはプロ野球選手だった 森田丈武の情報が、知りたくなりませんか

本日の朝ご飯の献立はあきたこまちとわかめと油揚げの味噌汁。 いっつも同じ感じがするけど、ホッとしちゃいます。 きょうも元気に仕事をやっつけれそうです(^^) でも時々は菓子パンだけでもOKです! いきなりだけど 『俺たち・・・

Tommy heavenly6の話題は一日一時間まで

何だか、朝ごはんにベーグルを食べたよ テレビの天気予報で気象予報士が話してたんだけど、昨日とはうって変わってドンヨリとした天気って言ってたんだよね~ もうちょっとしたら、映画を見るというのはどうかな ところで、きれいなラ・・・

ひうら姉妹始球式は、どうなんですかねぇ

今日の朝ご飯のメニューは炊きたてのご飯と焼きサケ。 ん~~いいなぁ美味しいですよねぇ。 これで今日もゲンキいっぱいビジネスに向かえます。 ただ、二日酔いの日はパンも食べたくなるんだけどね。 ところで、 『ひうら姉妹始球式・・・

このページの先頭へ