「2014年9月」の記事一覧

あのドラマは思わず納得でした

けさのご飯の献立はおかゆときんぴらごぼう。 これ、最高です。ホッとしちゃいます。 よっしゃ、今日も力一杯ビジネスに向かえます。 でも時々は食パンでもOK。 あのね 『鬼灯さん家のアネキ』のクチコミのコトとかチェックしとこ・・・

おせち 2015するための教科書

ええっとですね、だらだらネットサーフィンしてたんだよ 今日は変わりやすい空模様ということなのねん 掃除が終わったら、時代劇を見るというのは私には向かないみたい ところで、今朝知ったんだけど、おせち 2015が興味ありあり・・・

正当な化粧とは

何といっても、抗酸化作用あるいは代謝促進作用のあるメーク用品を利用すると、老化防止ができるわけです。まあちなみに、世界的に見ても多量の女性が、できればしわを少しずつでも薄くしたいと思うのは一般的ですね。しかしよく考えると・・・

ネットでのあの噂が気になっています

今朝もやっぱりおかゆと切り干し大根のいために。 ホント飽きないですよ、日本人だからっすね^^ 本日も力一杯お仕事ができるってもんです。 まあ、休日くらいはパンも食べたくなったりしますが・・・ いきなりだけど、 『Drag・・・

ONE OK ROCKのウワサを、更に知りたいんだよね

ちょっと、あの・・・頭痛で困っているのよ テレビの天気予報を見ていたら、昨日とはうって変わって暴風に注意が必要な天気らしいんだよね 今日はもう少ししたら、ショッピングセンターに行くでストレス解消~ 小耳に挟んだんだけど、・・・

さっきテレビで見かけたルクサ 関連速報

今日の朝ごはんはあたたかいおコメと煮豆。 なんてったってほっとしますよね。 コレで本日も力一杯お仕事ができるってもんです。 まあ、時々は洋食もありだけどね。 そうそう、 『仮面ティーチャー』の噂について興味シンシン♪ ま・・・

さっきの雑誌で見たこの詳しい情報は、気になっているんですよね

えっと、ストレッチ体操しちゃった テレビの天気予報を見ていたら、今日は爽やかな天候だってさ あ、そうだ今日はドキュメンタリーを見るとか考えてみたり・・・ ところで、さっき知ったんだけど、使いやすい家計簿ソフトが気になって・・・

テレビの話題に出たあのネットニュースが興味あるんですよ~

本日の朝食はおかゆと納豆。 これがいいんですよ。食べるとホッとしちゃいます。 コレで本日も力一杯仕事を頑張ります。 そうはいっても、時々は菓子パンだけでもOKです! そういえば 『BREAKERZ』の情報は情報見つからな・・・

ラジオ番組で流れてたTETSUYAの最新情報のこと

どーも、最近よく読む雑誌が出来たのよ 今日はしとしと雨の空模様らしいんだよね このような天候の時って、図書館に行くのはやめようかなぁ そういえば、今日知ったんだけど、チョコレートダイエットの方法の情報を結構探してるあたし・・・

その破局に命を賭けた男 

でもベストな自分を保持するのは困難なんだね。一番艶っぽさが出る洋服買いたいけど大胆すぎるのもNGよね。根本的に男子は女子のふとしたときの横顔を見てほれ込むらしいね。 ほとんどの人は愛というもののとらえ方を「人を愛する」と・・・

このページの先頭へ