「2014年10月」の記事一覧

あのお店については要チェックかも

ど~もね、たっぷり寝た割には疲れが残ってる気がします~天気予報によると、昨日と同じ荒れた空模様になりそうです。洗濯が終わったら、私鉄に乗って出かけるとかでストレス解消(^。^)えっとね、『マザー』の噂のことって気になりま・・・

まるっとお得な今日のニュース

ちょっと、あの~あ~化粧のノリが悪い(>_

そういえばニュースってどうなったの?

う~んと、今までネットサーフィンしてたんだよねラジオの天気予報を聞いていたら、今日はうって変わって過ごしやすい天気になるみたいだよそうそう、今日はドライブするってこの頃実感していますそれにしても『TRICERATOPS』・・・

朝の番組で見たアレとかどうなんでしょうね

ええっと、頭痛で困っているのよ・・・天気予報によると、昨日と同じ強い雨の天候になるんだってさ!今日は朝ドラを見たら、美術館に行くのもありかもね。そういえば『身代わり伯爵の結婚行進曲』の噂のコトとか、興味ありまくりなのよね・・・

やってはいけない10のドラマ

ええっと、あの~腰痛が治まってきたみたいです。天気予報によると、昨日と同じ暴風に注意が必要な一日だそうです・・・こういう時こそ、コンサートに行くことでストレス解消!えっと『FUNKIST』の話題のことが気になるんですよね・・・

最速レシピ研究会

今日もあさごはんはたけのこご飯と青のり入り玉子焼き。これ、最高です。定番だしね。へい!これにて今日も気力満点で仕事がんばります。まあ、時々はパンもありがたいです^^いきなりだけど『未完成VS新世界』のアルバムに関して、ご・・・

ウワサの頂点

どーもね、朝食にベーグルを食べたよ・・・天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂の一日らしいんですよ・・・今日は、漫画本を読むのもやりたい(^^)突然ですが、『MASS OF THE FERMENTING DREGS』・・・

この健やかな肌状態の品格

水分の浸透力が高品質な化粧水で足りていない肌への水を補うと健康に大事な新陳代謝が以前よりよくなります。生まれかけのニキビが肥大傾向にならないで済むことは嬉しいことですよね。過度に乳液を用いることはやめましょう。肌の生成に・・・

あの話題とか、知ってますか?

あのー 朝食にホットケーキを食べちゃった・・・天気予報によると、昨日と同じ過ごしやすい天気らしいんだよね・・・そこで、まずは読書をするのもありかも(^_^)いきなりだけど『デスマッチ』のうわさに関して、興味ありまくりなん・・・

ラジオで知ったとあるコトって奥深いですね

どうもね、朝食モリモリ食べちゃったのよねぇ・・・。天気予報によると、昨日と同じ爽やかなお天気だそうです!?今日は新聞を読んだら、プールに行くことを暇なときはやってみたり (・∀・)う~んと、『しあわせのパン』の人気のこと・・・

このページの先頭へ