「2014年11月」の記事一覧

朝の番組で見たアレについて知っておきたい・・・

えっとですね、朝ごはんに野菜サラダを食べちゃいました~テレビの天気予報によると、昨日と同じ不安定な天候になるらしいんだよね~。朝ドラを見終わったら、読書をするとかでストレス解消。。。因みに、これは今朝知ったんだけど、昆布・・・

あのウワサについてのソースなら

いやぁ~ ぐっすり寝たのに疲れが残ってる気がします。天気予報によると、昨日と同じだんだん下り坂のお天気ということらしいのよ・・・そうそうトークショーに行くといった気分です(*^_^*)ところで、『BLEACH』の話題のコ・・・

この内容とか知っておくといいかもね

えっとね、朝ヨガしちゃった!!天気予報によると、昨日と同じ曇りの天気になるらしいんだよね~!今日はもう少ししたら、髪を切るというのを楽しみにしています(^o^)☆そういえばね、肉まんの簡単レシピって結構興味アリアリだった・・・

好感度が、知りたいです

いやはや朝食はフルーツサラダを食べちゃったのよねぇ・・・・・・天気予報によると、昨日と同じ荒れた天候になるんですって。今日は朝ドラを見たら、百貨店に行くとか思ってます(^^)ところで『スキマスイッチ』のクチコミのことは、・・・

ウワサとか、知っておきたいなぁって考えていたんです

なんとなくですね、昨日は忙しかったよ。天気予報によると、昨日と同じどんよりした空模様ということなのねん~今日は、ショッピングセンターに行くとか考えてるんですけどぉ(^O^)あのですね、『渡辺俊美』のウワサのことって、どの・・・

噂よさらば

ど~も、忙しかったんだよ~天気予報によると、昨日と同じ穏やかな一日らしいんだよね・・・そうそう

この話題とは?ここでチェック!!

ええっとですね、コミックをパラパラ眺めてました。テレビの天気予報を見たら、昨日と同じ次第に下り坂の空模様ということなのねん!?新聞を読み終わったら、コンビニに行くのもいいかもしれないですね(*^_^*)そうそう、さっき知・・・

あの詳しいお知らせについて知っていたいのです

えっと、あの・・・寝違えたんだか首が痛いのよね~天気予報によると、昨日と同じしとしと雨の天気ということらしいのよ!?掃除が終わったら、髪を切るのもやりたい。そうそう『ローマ環状線、めぐりゆく人生たち』の関連情報のことって・・・

この噂についての噂!!

なんとなくですね、さっきまでゴロゴロしちゃってました!!さっきの天気予報で言ってたけど、昨日と同じ次第に下り坂の天候になるんだわさ!!今日は、量販店に行くというのを楽しみにしています。そうそう、今日知ったんだけど、美味し・・・

評価に興味があるんですよね

うーんとね、ネットサーフィンしてたんだよ・・・天気予報によると、昨日と同じ良い空模様って言ってたんだよね!?あ、そうだ

このページの先頭へ