「2016年9月」の記事一覧

断捨離のコツの好感度最強伝説

朝ご飯は炊きたてのご飯とだしまきたまご。なんてったって日本人だしね。 ?これで今日も元気いっぱいに仕事をやっつけれそうです(^^)まあ、たまにはトーストとコーヒーってのもありますが。 う〜んと、『[Champagne]』・・・

世界最低のだし巻き卵女子

今朝の朝食はあきたこまちとだし巻き卵。やっぱり良いです、定番だしね。 これにて今日も力一杯お仕事ができるってもんです。でも、休日はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。 突然ですが、『花澤香菜』のアルバムのことが、・・・

レシピ 『篠原ともえ』の関連・レシピ!!

今朝の食事の献立はおかゆとほうれん草のおひたし。これ、ほんと良いです。日本人だなぁって思ってしまいます。 よし、これで本日も気合満点で仕事をこなせそうです。ただ、二日酔いの日はパンもありがたいです^^ あのね、『篠原とも・・・

ナムルの評判とか、知っていたいんですよ

今日の朝ご飯の献立はあきたこまちと青のり入り玉子焼き。やっぱり、これこれ。食べるとホッとしちゃいます。 よし、これで今日もげんきいっぱいに仕事が出来るってモンです。まあ週に2回はカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ・・・

ローストビーフのレシピの内容について

あさごはんは炊きたてのご飯と豆腐とわかめのお味噌汁。やっぱり良いです、美味しいっす(^^) よし、これで今日もげんきいっぱいに仕事をこなせそうです。でも、寝坊したときは、ヨーグルトも良いですね。 そういえば、『シシド・カ・・・

カルパッチョの口コミに出てくるものについての口コミです

今日の朝ごはんは炊きたてのご飯とさんまのみりんぼし。生まれて良かったって思えます、ほっとしますよね。 ほんじつも元気モリモリビジネスに向かえます。まあ、週末はカフェオレも良いよね。 あのね、『アシガルユース』のアルバムの・・・

このページの先頭へ