パソコン買ったらまず最初に入れとくべき『ハイキュー!!』

今日の朝ごはんの献立はササキニキのごはんと梅干し。何ていってもハズレ無しっす(^^) コレで本日もゲンキいっぱいビジネスに向かえます。いやでも、たまにはカフェオレとクロワッサンってのもありでしょ。 えっと『ハイキュー!!・・・

びっくりするほど当たる! 『YUKI』占い 

けさの食事は雑穀米と里芋の煮っころがし。ホント飽きないですよ、定番メニューだしね。 今日もげんき一杯に仕事に向かえます。でも、寝坊したときは、ヨーグルトもつけたりしますよ。 突然ですが『YUKI』のライブのことを時間を見・・・

あまりに基本的なかに玉の4つのルール

きょうの朝しょくはおむすびときつね焼き。これ、最高です。美味しいっす(^^) コレで本日もゲンキいっぱい仕事に臨めます。まあ、週末は洋食もありだけどね。 いきなりだけど『amazarashi』のシングルはなんだか気になっ・・・

落ち込んだりもしたけれど、チョコレートの話題です

今日の朝ごはんはササキニキのごはんとだしまきたまご。生まれて良かったって思えます、ハズレ無しっす(^^) ほんじつも元気いっぱいに仕事がはかどりそうです。いやでも、たまにはパンも食べたくなったりしますが・・・ えっとね『・・・

切り干し大根のいためにのウワサとか知りたいんですよ

?今朝の朝食はさとうのごはんと切り干し大根のいために。いつも似たようなメニューだけど、定番だけどね。 これで本日もやる気いっぱい仕事がはかどりそうです。まあ、時々は菓子パンでも良しです^^ そうそう『jealkb』のウワ・・・

『清水翔太』のトキメキの口コミ

本日の朝ごはんはおかゆととろろ昆布のすまし汁。これがいいんですよ。美味しいっす(^^) きょうもげんきいっぱいに仕事がはかどりそうです。まあ、時々はパンを食べてもいいかなぁ・・・ それにしても『清水翔太』のイベントのこと・・・

『インモータルズ』のプラチナ級の噂

けさのごはんはおにぎりとわかめと油揚げの味噌汁。なんてったって期待を裏切らない味って感じ。 うん、今日もこれで気合満点で仕事が出来るってモンです。そうはいっても、時々はヨーグルトも良いですね。 そういえばね、『インモータ・・・

手作り調味料 Tipsまとめ

本日の朝はあたたかいおコメと煮豆。まじ美味しいっす、美味しいっす(^^) へい!これにて今日も元気モリモリ仕事が捗りそうです。まあでも、明日は朝食抜きかな。 そういえば、『Kis−My−Ft2』のアルバムについてネットで・・・

サーティーワンに何が起きているのか

今日もあさごはんは炊きたてのササニシキとだし巻き卵。やっぱり、これこれ。美味しいですよねぇ。 へい!これにて今日も目一杯仕事が捗りそうです。まあ、休日くらいは紅茶だけでも良いか。 う〜んと、『本田ゆか』のイベントを、この・・・

『May J.』の噂に心酔する

本日の朝ご飯のメニューはたけのこご飯とあじのひもの。これ、最高です。日本人だなぁって思っちゃいます。 これにて今日も気力満点でお仕事にむかえます。まあ、たまには洋食なんかもいいよね。 そうそう、『May J.』の噂のこと・・・

このページの先頭へ